2016年08月16日

夏はこれ!

夏はこれ!

夏の花といえば ひまわり

こんなにたくさんのひまわりを見ると「夏が来てよかった!!」

と本当に思います。

青い空の下の黄色いひまわり、とてもうれしくなるんですが、

残念ながら・・・今ブログを書かせてもらっている私はこの景色を見れていません(´;ω;`)

㈱ムラカミの別のスタッフの写真をいただきました。

兵庫県では有名な佐用郡佐用町のひまわり畑です。

7月のものなんで今はこの景色は見ることができないんですが


夏はこれ!

最後に、

ひまわりは大きな花に見えるんですが、小さな一枚の花弁が一つのお花です。

それがたくさん集まって一つの大きな花に見えているんだそうです。

夏はこれ!







Posted by むらかみくん at 10:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。