2014年10月25日

来週はいよいよ

来週はいよいよ(?)ハロウィンですね。

いつからか日本の秋のイベントの一つとして定着しましたね。

私もハロウィングッズを見るとつい手が出ちゃいます。

で、これ

来週はいよいよ

みなさんご存知のアイスクリーム店もハロウィン仕様が出てたので

つい・・・

私が楽しんでるゲームアプリでも動物たちが

来週はいよいよ


ハロウィン仕様になってました!!

仮想した動物たちが可愛くてゲームがやめられない・・・(;´Д`)

家ではハロウィンパーティをしないので

こんなちょっとしたことでハロウィン気分を楽しんでます!



同じカテゴリー(ムラカミくんのお店(カピル店))の記事画像
可愛いカラン
ありがとうございました
初めて見るりんご
12月です
いい声で鳴く虫?
タカギのキャンペーン
同じカテゴリー(ムラカミくんのお店(カピル店))の記事
 可愛いカラン (2015-01-08 09:58)
 ありがとうございました (2014-12-29 11:31)
 うれしいイベント (2014-12-18 14:25)
 暖房をつけても゚(゚´Д`゚)゚ (2014-12-16 11:59)
 年末年始のお知らせです (2014-12-13 10:44)
 初めて見るりんご (2014-12-10 12:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。